ヴィーナス酵素マニアックス

ヴィーナス酵素の効果が本当なのか実際に購入した方の口コミや評価などを紹介してます!

【驚愕】ヴィーナス酵素の効果は本当?口コミや評判を調べたらとんでもない事実が判明!

ヴィーナス酵素

ヴィーナス酵素という酵素ドリンクがの効果は本当にあるのか購入者の口コミや評判を調べてみました。

 

酵素ドリンクといえば各メーカーから様々なものが発売されているようですが、ヴィーナス酵素は一体何がちがうのか?そんな疑問が浮かんできました。

 

このヴィーナス酵素はインスタを中心に話題の人気商品となっているみたいですが、話題になっている!人気がある!といって効果があるというわけではないと思います。

 

ここではヴィーナス酵素の口コミや効果の秘密などを探ってみたのでわかったことを紹介しています。

 

ヴィーナス酵素の購入を検討されている方は参考にしていただければと思います。

ヴィーナス酵素とは

ヴィーナス酵素とはシリーズ累計販売数10万本を突破した女性のわがままを叶える失敗しないダイエットサポート酵素ドリンクです。


4種類のダイエットサポート成分にくわえ、80種類の厳選素材、沖縄県産シークワーサー果汁を無添加製法によってブレンドしています。

ヴィーナス酵素掲載雑誌

インスタでは非常に人気が高く、雑誌やメディアでも話題の酵素ドリンクとなっています。

 

さらにヴィーナス酵素は商品に自信があるようで15日間の返金保証がついているのではじめて購入される方でも安心して試してみることができるようになっています。

 

1本あたり720ml入りとなっており、1日20mlずつ飲むと36日分、30mlずつのむと24日分となっています。

 

味は甘酸っぱい味に仕上がっています。

f:id:dangan0606:20200121084121g:plain

 

ヴィーナス酵素の口コミ

ヴィーナス酵素購入者の口コミや評判などを調べてみましたので紹介しておきたいと思います。

悪い口コミ

ファスティングに使用しています。朝とお昼はしっかり食べて夜はヴィーナス酵素を飲むようにしてたら今まで何をやっても痩せなかったのに体重が落ちるようになってきました! 原液のまま飲んでも飲みやすく美味しいですが値段が高すぎます。 今は定期購入で60日に2本届くようになっていますが途中でなくなってしまい慌てて単品で注文したりしててるのでせめて1本で1ヶ月分になるような量を送ってほしいです。 飲む量を調整すればいいだけなのですがお酒に入れて割って飲むことが多く調整は無理です。 もっと贅沢にごくごく飲めれば良いなと思いました。

まずいです。甘酸っぱいとかいていましたが私にはすっぱすぎました。もともとシークアーサーが好きじゃないのになぜ買ってしまったのかわからないです。 レモン汁飲んでるみたいな感じでもう買うことはないです。

1日1食をこれに置き換えろってことみたいですが2ヶ月続けてみたら-5.5kg… 食事を食べない代わりにヴィーナス酵素を飲んでるだけなので痩せて当然だしたった5.5kgしかダイエット出来てないのにも不満です。 別にこれなくても食べなきゃこれくらい痩せますよ。 置き換えダイエットの辛さの割には効果もいまいちなのでリピはないです。

味と臭いが駄目なのて豆乳で割ってかなり薄めて飲むようにしてます。体の調子は以前より良くなったと思いますが今の所体重は落ちてないです。ちゃんと飲めば効くんだろうけど仕事柄、夕食は外食が多く置き換えすることが難しくて朝はもともと食べてないので効果があるのかいまいちわかりません。

ヴィーナス酵素の悪い口コミまとめ

ヴィーナス酵素の口コミを確認してみると悪い評価を付けている方の口コミが数件ありました。

内容を確認してみると体重の減少をあまり感じていない方や味や臭いが受け付けない方が悪い評価を付けているみたいでした。

ヴィーナス酵素はただ飲めば痩せる!というものではありません。 消費カロリー>摂取カロリーにする必要があり、ヴィーナス酵素はそれをサポートするものです。

いくら1食をヴィーナス酵素に置き換えたとしても消費カロリー以上に摂取していては絶対に痩せることはないので、ヴィーナス酵素でダイエットに挑戦される方はこのことを頭に入れて摂取カロリーに気をつけながら食事を摂る必要があります。

 

ちなみに成人女性の1日の平均消費カロリーは1900~2000kcalと言われています。 ヴィーナス酵素1回(30ml)の摂取カロリーは54kcalなので置き換えダイエットに利用することで1食分の摂取カロリーを大幅に下げることが可能です。

1日3食のうち2食をしっかり食べることは必要ですが食べすぎてカロリーオーバーしないようにすることを忘れないでください。

良い口コミ

プチ断食を始めようとネットで色々調べてたらヴィーナス酵素がおすすめされていたのでとりあえず試してみることに。味は酸味がありさっぱりした柑橘系の味でおいしいです。 朝は食べずお昼にガッツリ食べて夜はヴィーナス酵素を飲んで寝る生活を10日続けていると体重が63kgから59kgまで簡単に落ちました! リバウンドしないように回復食を10日くらい続けてから普通の食事に戻したら体重は変わらず無事にダイエット成功!ヴィーナス酵素を飲んでいる時より回復食が味気なくて逆に辛いと感じましたが、ここで食べるとまた太る!と思ったので我慢しました。 今までダイエットが中々うまくいかなかったのでこれからはこれで痩せていこうと思います♪

ヴィーナス酵素の口コミをみて私もファスティングに挑戦してみました。いきなり1ヶ月間のファスティングなんて私には無理だと思っていたので1週間やったら1週間休息期間を取ってまた1週間って感じでやることで1本全部飲みきりました。結果は77キロあった体重が69キロまで痩せて10年ぶりくらいに60キロ代の体重になりました!!主人も一緒に喜んでくれたので次は50キロ台目指して頑張ろうと思います!

昔から愛用しています。最初はダイエット目的ではじめたヴィーナス酵素ですが理想体重まで一気に落とすことができたので飲むのをやめても良かったのですが今は健康維持のために続けてます。これを飲むようになってから体が疲れにくくなったのと、肌の調子が以前よりもずっと良くなってるのでやめる気はないです。

色々な酵素ドリンクを試してきましたが本当に効果を感じられる酵素ドリンクといえばヴィーナス酵素です! ファスティング中も体調が悪くなることもなく逆に疲れにくなり体が軽く感じられるようになるので続けやすかったです! 家族から心配されるほどの肥満体型でしたが4ヶ月続けて15キロ近くダイエットに成功してます! どうしてもお腹が空いた時はお味噌汁の中に入れて飲むようにしてます!おすすめです!

ヴィーナス酵素の良い口コミまとめ

ヴィーナス酵素の良い口コミをみると非常に多くの方がダイエットに成功されているようでした。

成功したから良い評価を付けているといえばそうなのですが、これまでダイエットに成功したことが無い!という方でも体重を落とすことができているので、悪い口コミのまとめでも紹介しましたが、消費カロリー>摂取カロリーという形になるようにカロリーコントロールをしっかりと行っていけば誰でもダイエットは可能みたいです。

 

またヴィーナス酵素を飲んでいるとダイエット中に不足しがちな栄養素やミネラルなどを摂取することができるため、ダイエット期間中によくある肌荒れや体調の不調なども抑えることができるようです。

 

ヴィーナス酵素ファスティングダイエット中に飲むことでダイエットと強力にサポートしてくれるというのは間違いなさそうです。

 

最終的には、続けられるかの本人の意思次第だと思います。

 

f:id:dangan0606:20200121084121g:plain

 

ヴィーナス酵素の特徴

ヴィーナス酵素の特徴は公式サイトにも記載されていますがこちらでも簡単に紹介だけしておきます。

80種類の原材料を使用

ヴィーナス酵素の80種の原材料

ヴィーナス酵素は厳選したハーブをメインに80種の原材料を使用しています。

100%酵素原液配合

ヴィーナス酵素100%酵素原液配合

ビタミン・ミネラル・アミノ酸などの栄養素をたっぷりと補うために、ヴィーナス酵素酵素原液を薄めず100%配合しています。 

他社の酵素ドリンクと原材料を比較しても差は一目瞭然です。

酵素比較

酵素ドリンクは酵素サプリには酵素が含まれておらず、発酵・熟成によって細かく分解された食物発酵エキスの栄養素が入っています。
細かく分解サれた栄養素は、体内の効率よく吸収されて酵素を作る材料となります。

だからこそ、シロップなどで希釈した酵素ドリンクではなく、酵素原液を飲むことが非常に重要となっています。

効率よく吸収し酵素が作られると体内で使える酵素の量が増えるから代謝がスムーズになります。

沖縄県酸シークワーサー果汁使用

シークワーサー

フラボノイドの一種であるノビレチンやビタミンC、レモンの2倍以上のクエン酸など栄養成分を豊富に含み、健康・美容をサポートしてくれます。

4つの燃焼サポート成分

α-リポ酸

体内の糖や脂肪酸をエネルギーに変える成分

L-カルニチン

内側の余分なものを燃焼し、エネルギーに変える成分

黒ショウガ

内側への余分なモノの蓄積を抑制して燃焼する成分

ビタミンB1

内側の余分なものを燃焼し、代謝をサポートする成分

美味しくて続けやすい

ヴィーナス酵素は自社モニターアンケートで98%の方が美味しいと回答しているようです。 口コミをみると流石にこれはちょっと盛ってるような気がします… 大体8~9割位の方が美味しいと記載されていましたが1~2割くらいの方は苦手・まずい・すっぱすぎと答えていました。 味覚には個人差がありますので実際に試してみないことにはわからないですね。

ヴィーナス酵素の価格

ヴィーナス酵素の価格ですが単品で購入した場合9800円となっています。

他社の酵素ドリンクも1本1万円以上するものから3000円くらいのものもありますのでヴィーナス酵素は特に高すぎる!というわけではないみたいです。

 

ヴィーナス酵素公式サイトではお得に購入することができる定期コースも用意されています。

継続して飲むのであれば定期コースでの購入がおすすめです。

定期コースの価格は初回限定価格が3900円と非常にお得になっています。

また2回目からは1本あたり7350円となり、こちらも単品で購入するよりも2500円ほど安くなるみたいです。

 

さらにヴィーナス酵素では15日間の返金保もついていますのではじめての方でも味が口にあうか心配な方でも安心して購入することができるようになっています。

 

f:id:dangan0606:20200121084121g:plain